内覧会についてのお知らせ

ことみレディースクリニック外観

新型コロナウイルスの影響が各方面に出ております。
内覧会実施にあたり、当院の基本的な方針と規模縮小開催について、ご説明させていただきます。

内覧会そのものは、現時点で判明している「感染リスクの高いイベント」には属さないと判断しております。
お客様が院内に密集するイベントではなく、お客様に院内を「見ながら通り過ぎて」いただくイベントだと考えるからです。

しかしながら、予想以上に多くの方にお見えいただくことが出来た場合、会場を適切に管理することが困難となる危険性が生じます。
そこで、下記通り、規模を縮小しての実施とさせていただきます。

●4月18日(土)10:00~15:00(完全予約制)
・対象者は、当院での分娩を検討されている方のみとさせていただきます
・現時点での妊娠の有無は問いません
・見学をご希望の方は、4月1日以降に当ホームページをご確認ください
» 「内覧会のご予約」はこちら

●4月19日(日)10:00~15:00(医療従事者向け内覧会)
・事前のご連絡は不要です
・マスク着用などのご配慮をいただけますと幸いです

この内覧会を通じて、この地域にお住いの皆様にご挨拶させていただきたいと考えておりましたが、昨今の感染症の動向を鑑み、やむなく上記の通り決断させていただく次第です。
地域の皆様には、今後の私とスタッフ一同の医療をもって、ご挨拶に代えさせていただければと思っております。

ことみレディースクリニック 院長:長橋ことみ