内覧会中止のお知らせ

ことみレディースクリニック外観

新型コロナウイルス感染症への対策として、静岡県にも緊急事態宣言が発令されました。
これを受けて、4月17日に、内覧会の全日程中止を決定いたしました。

地域の皆様、医療従事者の皆様、
すでに完全予約制との方針にさせていただいており、特にご変更はございませんが、
お間違えの無いようお願い申し上げます。
今後、感染症の動向が落ち着き次第、ぜひお運びいただけますと幸いです。

ご関連業者の皆様におかれましては、この内覧会に向けてかなりのご無理をいただいていたかと存じます。
このような判断をさせていただいたこと、大変申し訳なく思っております。
皆様のご尽力のおかげで、院内は現在までに、きちんと体裁を整えることが出来ております。
感謝申し上げます。

感染症拡大を防ぐ観点からこのような対応となりましたが、
5月12日、開院の日を予定通り迎えられますよう、スタッフ一丸となって準備をすすめてまいります。
今後引き続いてのご支援をお願い申し上げます。

ことみレディースクリニック 院長:長橋ことみ